待っていてくれたお姫様 「龍口明神社」で起こった奇跡!

先日の「みこたび」のお話をシェアいたしましたが、
もう一度きちんと「江島神社」にお参りしてみたいと、メッセージいただいた方が、何人かいらっしゃいました。

江島は、宗像三女神と龍神様が守っていらっしゃいます。

神社にお参りされる時は、ご由緒やご祭神等をご理解の上、礼を尽くしてお参りくださいね。


さて、今日は、先日「江島神社」と同日にお参りいたしました「龍口明神社」での奇跡をシェアします。

「龍口明神社」との御縁はとても不思議・・・


私は、「みこたび」のちょうど1週間前、偶然にもこの「龍口明神社」をご案内しました。

それも、いつものように神様のお導きで、当初決まっていた行き先が急に変更になり

「江島神社」と「龍口明神社」に行ってくださいということに突然なったのです。


こういうことはよくあるので、驚きはしませんでしたが、その時の「直感」は「何かが起こる!」でした。

その「直感」は前日に友達に話してはいたのですが・・・果たして.・・・


不思議は起こりました!!

まずは、「龍口明神社」の岡田宮司さんとの出会い。


初めてお会いしたのに、何度もお会いしたことがある感覚・・・


拝殿の中は、なんだかとても懐かしく・・・「龍神様」と「玉依姫様」のエネルギーがぐるぐるまわっていました。

この感覚は、…今でも懇意にしていただいている「夫婦木神社姫の宮」の姫の宮と中村宮司さんとの出会いの感覚と似たものがありました。


「龍口明神社」の御殿に入れていただいて参拝した後に、1枚の絵ハガキをいただきましたが、
その絵ハガキをみたとき、はっとしたのです!

裏には、北九州のどなたかが書かれれ奉納された、五龍神様と玉依姫様とありました。


ちょうど1年ほど前のことでした。

ある方の紹介で尋ねた、ヒーラーさんが、私を前に、突然さらさらと、絵と文字を書かれたのです。
その絵は、「龍口明神社」でいただいた絵ハガキの絵とそっくりでした。

これは、「あなたさま」

あなたは、現世を写す光の愛の球を持っています。

あなたのことはいつも「龍神様」がお守りになっていらっしゃいます。


その時、そのヒーラーさんは、私にそう言って、1枚の絵をくれました。

その絵と・・・・
もちろん書いた人は違います。でも、「龍口明神社」でいただいた絵ハガキはそっくりでした。


不思議なことああるものだと・・・


1週間後、再びお参りすることになった「龍口明神社」の宮司さんにその絵を見せたところ、

「ちょっと待ってください!あなたにとても似ている絵を私持ってます!」と
拝殿の奥から、大きなお姫様の絵を出してこられたのです。


みんな、「あっ!美湖さんに似てる!」と!


その絵は、ある方が、宮司さんの目の間で、アッという間に書かれたそうです。

私は、そのお姫様と龍神様、そしてその「龍口明神社」にとっても不思議な御縁を感じました。


神様からのメッセージは

「これから、あなたは、何度も「江島神社」と「龍口明神社」に来ることになるでしょう・・・



さてさて今後が楽しみです。


不思議な不思議な、でも最近、実際にあったお話・・・


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR