スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「心の器」をリセットする時・・・祓い清められ、すべては自然にでも完璧に行われました

母の容態が落ち着いていたので・・・

一昨日、特急あずさに乗って山梨県まで一人遠足・・・

夫婦木神社「姫の宮」に行ってきました。


「姫の宮」は、私が突然描かされた十二一重を着たお姫様が、ご縁ムスビをしてくれた大好きな神社です。

2012年に不思議な出合いをして以来、仕事では何十回もお参りしていますが、

やはり、仕事とプライベートでは、気持ちが全く違います。


ここのところ、ずっと母のことと、仕事のことで、心と頭がいっぱい、いっぱいで、ちょっと苦しくなっていて、

思い切って、心と体に休息をあげることにしました。


「美湖さん行きませんか?」

そのきっかけをくれたのが、Yちゃん。


Yちゃんは、ほかの「心友」さんたちと一緒だったので、現地で合流。


それから、突然の訪問に快く応じてくださっって、駅にお迎えに来てくださったMさん。

Mさんは、2012年9月に夫婦木神社姫の宮で、出逢った「心友」さんです。


昇仙峡からちょっと行った先に、Mさんのおすすめのとっても素敵な癒しの場所があります。

そこで、みんなと合流!


新緑、山、湖、風、空 大地…大自然の中

おいしいもの食べて、おしゃべりして、泣いたり、笑ったり!


Yちゃん以外、私は、現世では、初めてあった方ばかりだったのですが・・・


「どの時代に合ってます?

うーん、前世で何度もあってるね!

うんうん、セドナでもいっしょだった。 うんうん インディアン!

日本の神社でも・・・・巫女だった?

一緒に天界の仕事してましたよねー。 今世もねー。

あなた、かぐや姫みたいね~。」 と・・・


Mさん、Yちゃん、Sさん、Yさん、Sさん、わたしの6人は、前世のどこかで、間違いなくみんな出会ってる!!

宇宙語が降りてきたリ、想念で通じたり・・・たのし~い!


ハートチャクラがひらきっぱなしで、ワクワク、ドキドキ、胸がずっと熱く感じました。


そのあとは、中村宮司さんの待つ「夫婦木神社姫の宮」

まずは、宮司さんの「幸福宇宙論」を伺いましたが、

なんと、そこにいた「心友」一同に共通する学びのメッセージがたくさん降りてきて

またまた、ハートチャクラがひらき、じんじんと熱くなりました。


私は、姫の宮参拝 前日にメッセージを受けていて、そのことを今回一緒に行った「心友」さんに伝えていましたが、

「Yさんを「姫の宮」にご案内するように・・・

そうすると、Yさんと、あなたの二人の何かが、溶けて❓解けて?新しい何かが現れます。」


それは、私が描いたお姫様からのメッセージだったようです。


クライマックスは、宮司さんの御好意で、

御殿の中での

特別正式参拝

なんと・・・ひふみ祝詞をあげていただきました。

「祓いと禊」

私たちの魂は、祓われ、清められました。

すべては…とっても自然に、でも完璧に行われました。


私たちは、祓われゼロになり、清められ、そして新たなエネルギーをいただくことができました。

それは、「不思議」な、そして「神聖な時」でした。



神社の参拝・・・それは神様のお導き

神様が私たちをおよびくださったのを感じました。


好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きなことができ

たくさんの奇跡をみ、感謝の1日となりました。


思い切って、行ってよかった。。。


みなさんも、「心の器」が、いっぱいになってしまったら、「リセット」してくださいね。

空っぽになった器には、必ず新しい何かが入っってきますよ。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。