fc2ブログ

人生は誰と一緒にいるかが大切です!大切なあなたを大切にしてくれる人と。

早いもので、今日から7月。

今年ももう半年が過ぎました。

みなさんの2017年前半はどのような年でしたか?


先日、2017年前半を振り返り、後半さらになりたい自分になるために魔法をかける

 「半期に一度のランチ会」がありました。

皆さんとイタリアンしながらお話し、楽しい時間を持てて心から感謝でした。


私の新年は・・・・・「辛く苦しい」ことから始まりました。

大好きな母が病気になりました。


目の前に興っていることに、意味付けするのは、すべて自分の意識一つ

すべてのことには意味があるだということも頭ではわかっています。


でも、私には、とても簡単には受け入れることができない出来事でした。

あれから半年が過ぎました。


目の前のこと一つ一つ一生懸命やってきて、

できる時に、できる事を一生懸命やってきて、

1日1日後悔しないよう大切に過ごしてきました。



母が病気になったことで、私の生活は変わりました。

前と同じようには仕事もできなくなり、

勇気をもって一つ仕事を手放したら、新しい更に素晴らしい事が向こうからやってきてくれました。

そして母の看護と仕事の両方がバランスよくできるようになりました。


私の半年は、辛いだけでなく、「未来への調整」もありました。

ステージも1つ上がったように感じます。



興ったこと・・・ その一つのことだけを見ると、辛く、悲しいことですが、
そのことから派生することで、「よき事」もたくさんあった半年でした。


そして気づいたことがあります。

人生は「誰と一緒にいるか」がとても大切だということ。

プライベートも、仕事も、人生はすべて・・・

「大切なあなた」を「大切」にしてくれる人と一緒にいることがとても大切です。


だから私は2017年後半も

好きな人と
好きな時に
好きな所で
好きなことをする人生を送っていきます。


あなたの大切な人はだれですか・・・?
そして、あなたを大切にしてくれる人はだれですか・・・?



ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR