八重垣神社 鏡池の「答え」

昨日、伊勢神宮の朔日参りをし、6月になったことを実感。

明日を迎えることができないと思うくらい辛かった日々、
涙がかれると思うくらい泣いた日を、何日も何日も過ごし、
今年も5カ月が過ぎました。

「時」が止まってしまったように感じたあの日から、
それでも・・・私の周りでは、確実に「時」は流れ、今日にたどりつきました。
多くの人々に支えられ「今の私」がいます。
感謝・・・です。

先月、行った、八重垣神社の鏡池で、浮かべた占いの紙。
池にその白い紙を浮かべると、大きく「目的を達成する」という文字が浮かびあがってきました。
その占いの紙は、どんどん私の方(岸)近くに寄ってきて、あっという間に沈みました。

その鏡池には、岸に近く早く沈むほど、ご縁が近く早い、もしくは浮き出た文字の出来事が叶うという言い伝えがあります。

目的を達成する・・・

昨日の伊勢神宮朔日参り・・・?

「スピリチュアル添乗員五斗美湖と訪れる~聖地への旅~伊勢神宮朔日参り」
主催のトラベルアンドコンダクターカレッジさんが、こんな冠つきタイトルをつけて、ツアーを出してくださいました。
伊勢神宮に冠をつけていただくことは、私の夢でした。
FBにも書きましたが、多くの皆様のご協力で、ツアーを無事に終えることが出来、昨日のツアー終了後は、感謝の気持ちで涙でした。
私の中のひとつの目的が達成できた・・・のかもしれません。

これからも初心を忘れずに、スピリチュアル添乗員として、皆様を「聖地」にご案内していきたいと思っています。

今日も「今」を生きられたことに感謝です。
だから、今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR