FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「神様のお遣い」 琵琶湖での奇跡 Part1

「美湖さん、琵琶湖にいってください!」

「美湖さんは琵琶湖に行った時から変わります」

そう、何人かの方にずっと言われていました。


ん? 琵琶湖?

淡路島は何度か行きましたが、琵琶湖は今まであまりご縁がありませんでした。

琵琶湖と淡路島の形が同じだったり、日本最古の湖と言われる琵琶湖の不思議は以前から聞いていましたが・・・

興味はあっても、知らないその土地に、一人ですぐに、行こうという気持ちにはなれませんでした。


ところが、8月・・・母が亡くなり悲しい毎日を送っていたある日、

Mさんから、「美湖さん、うちにいらっしゃいませんか?」とお誘いがありました。

Mさんは、4年前にハワイでのセミナーで、出会ってからまだ2回しかお会いしていませんし、
頻繁に連絡をとっている方でもありませんでした。


そのMさんは、なんと、琵琶湖の見えるマンションに住んでいらっしゃったのです!

「美湖さんとは、前世一緒にあることにかかわっていた繋がりがあるのです。」そうMさんは言いました。
「自宅から、竹生島も見えますよ。どうぞいらしてください。」

竹生島・・・・?

竹生島、その言葉を聞いたときに魂が揺さぶられました。

なんだか、今、行かなくてはいけないような気になりました。


それと同時に、「美湖さん、琵琶湖です!」

そう神様は、この世の別な人を通して、またメッセージを送ってこられました。

何かがある・・・

そう直感した私は、Mさんのご厚意に甘え、琵琶湖に行くことになりました。


琵琶湖への旅は、私の「いやしたび」となりました。


母を失い、心も体もバランスを崩していた私を

Mさんご家族や、Mさんのご紹介のKさんが、癒してくださいました。

ボロボロだった私を「神様のお遣い」の皆様がそっと包んで癒してくださったことはとても感謝でした。


弁財天様の祀られている竹生島

思えばこれは、5月に宗像大社を訪れた時から始まっていたようです。

そして、6月には、江の島に導かれました。

すべて、弁財天様のお導きのように感じました。


はたして・・・竹生島で、奇跡は起こりました!


このお話は、また次回にシェアしますね。


ひとりじゃないよ・・・

だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 美湖さんへ。
>
> その後、いかがおすごしでしょうか。
>
> 体調悪くて夏は寝て過ごしました。
>
> それで辛い身体を無理に酷使してまた体調壊して寝込んでしまって回復して、気分転換も兼ねて朔日参りにお伊勢様へ行きました。
>
> いつか美湖さんが私に伊雑宮で「倭姫に関連しているから調べてみると良いですよ」とおっしゃった倭姫宮行きましたよ!静かですごく良かったです。
>
> あのツアーの時に美湖さんに倭姫映像をバスの中で見せていただいた時に涙が出ました。自分の苦労と倭姫が五十鈴川の上流を見つけるまでの苦労の道のりが重なったのだろうと思います。
>
> ところで、私、美湖さんのお母様の体調のお話とか伺っていて心配はしていたのですが、美湖さんご本人から聞いたわけではないところに私が出て行って繊細な話に対して余計なことを言いたくなかったので敢えて黙っていました。
>
> ツアーの時も新宿での添乗員さんを目指す方の講座でも、辛さを匂わせずプロとして頑張る姿が素敵で尊敬しています。時間ができたらまたお目にかかりに参りますのでご自愛くださいね。
>
> またいつか一緒にお伊勢様へ行ける日を楽しみにしています。
>
> megumi

めぐみさん
メッセージをいただきましてうれしく読ませていただきました。
最近、ブログの更新がなかなかできないのですが、コンタクトしてくださってありがとうございます。
母のこともお心遣いいただきましてありがとうございました。

倭姫宮も行かれたのですね。私も大好きな所です。

めぐみさんは、過去世からの繋がりを感じていますよ。

私は、今は、パワースポットは、クラブツーリズムさん、平成エンタープライズさん中心に添乗しています。
今週の日曜日は、平成エンタープライスで、東国三社ツアーにゆきます。

また、12月2日、3日に、セミナーをしている新宿のトラベルアンドコンダクターカレッジ主催で「伊勢神宮正式参拝ツアー」が、今年も出る予定です。御神楽も上げていただく予定です。猿田彦神社や倭姫の宮も行きますよ。よかったら、今先行予約受付中ですので、詳細は、私のHPか、トラベルアンドコンダクターカレッジにお問い合わせしてみてくださいね。では、再会をたのしみにしています。みこ
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。