2018年、幸せな毎日を送るためのキーワードとは?天国の母からのメッセージ

2018年が明けました。

皆様は、どのような新年を迎えていらっしゃいますか?


私は、今年は、静かに、お正月を過ごしています。

年末年始に仕事をせずに、しかも、東京 にいるのは何年ぶりかしら?


年末は「断捨離」に明け暮れました(笑)!

そして、、、年明けは、毎日 本を読んで過ごしています。


忙しくいつも走り回っていたこの何年かとは、まったく違った 年末年始 の過ごし方に、

今までとは「違う年」になる予感がします。


これも、昨年天国に行った「母がくれたプレゼント」なのです。


母がもし、まだ生きていたら、間違いなく、今年も海外に仕事にでていたことでしょう。



母は、私に「次のステージ」に行くための準備として、いったん「リセットね!」と伝えてきました。


母が亡くなってから、母は私にとって[本当に必要なこ]とをよく伝えてくれます。

母は姿は「みえません」が、メッセージとして伝えてきたり、

現象としてみせてくれたりするので、いつもとても近くいつもで「見守ってくれている」のを感じます。

おかあさん、ありがとう!



さて、2018年はどんな年になるでしょう?


私は「本物」が試される時代になると感じます。

うそや、まがい物、中身がすっからかんのものは、通用しません。

「本質」が大切です。

そして、

「本来のじぶん」に気付く人、「本来のじぶん」を生きる人

が、さらに増えていくでしょう。



じぶんに嘘はつけません。

「質」と「こころ」が大切になります。

うすっぺらで、上っ面だけの、中身のないものには、人は近寄りません。

「こころ」のあるものに、人は動きます。

 
人間関係も淘汰され

本物が本物と繋がり本物を作り上げていく「時」です。



私の今年のキーワードは「真心」です。


「真心」が込められているものは、「真実」で「美しく」「本物」です。


今年も「好きな人」と「好きな時」に「好きな所」で「好きな事」をする人生をともに歩んでいきましょうね。

そして今年も宜しくお願いいたします。


ひとりじゃないよ・・・



だから自分をだきしめて
そして心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR