「奇跡」はだれにでも興ります

今日は、新宿にあるトラベルアンドコンダクターカレッジで、「美湖スピリチュアルライフセミナー」があり、
伊勢の神宮が今年迎える第62回式年遷宮について、お話いたしました。

添乗員を目指す学校の生徒さんや卒業生の方々、そして、私が添乗したツアーに以前ご参加くださった皆様がご参加くださり、2時間のセミナーを一生懸命聞いてくださいました。
一昨日のツアーに参加してくださり、私と出逢い、伊勢神宮の話を聞いてみたいと思われ、足を運んでくださった方もいらっしゃいました。
お忙しい中、ご参加くださいました、皆さまお一人お一人に心から感謝です。

いつもながらに、アンケートに書かれていることが、「私が体験したふ・し・ぎな話」をもっと聞きたいと・・・
タイトルに「スピリチュアルライフセミナー」とついているだけに、この世では考えられない「奇跡」が、実は、だれにでも興りうるというお話にとても興味をもってくださる方が多いです。

人生は「魂の学び」の連続・・・
辛いことも、苦しいことも、、、人生に興る事は全てが必然で意味があります。
渦中は、どうして?と思われることも、、、時がたてばその意味がわかる日が来る。
私は、自分の体験を通して、そう感じます。

辛い時、孤独を感じる時、その時こそが、「大きな愛」にいつも守られていることに気づく時だということも・・・

先月末から今月初めにかけて、伊勢の神宮を3回添乗してまいりました。
そして、明日からまた伊勢神宮に行って参ります。
神様のお導きに感謝です。

今日も「今」を生きられたことに心から感謝です。
だから、今日も自分を抱きしめて
そして
心に花束を
明日も良い日でありますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR