FC2ブログ

本を書きました!先ずは「一人一人が幸せになること」幸せになるヒントがつまった本です♥

かった夏が終わり、気がつけば辺りはすでに秋…今年も残り50日!
皆さんは、いかがおすごしでしょうか?
今日は皆さんにお知らせしたいことがあります!
本が完成しました
「神様がよろこぶお参りの仕方 ~スピリチュアル添乗員がお伝えする 開運・縁結び・金運アップの法則~
コスミック出版1080円
都内の書店には、16日発売予定で、現在、Amazonで、先行予約承り中です。
Amazon ↓ リンク先
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dstripbooks&field-keywords=%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%81%8C%E3%82%88%E3%82%8D%E3%81%93%E3%81%B6%E3%81%8A%E5%8F%82%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BB%95%E6%96%B9
一体どんな本なの?
一言でいうと、神様に礼を尽くしてお参りすることで、更に「幸せ」になる方法を書いた本です。
宗教(神道)のお話でもないし、神社の専門書でもなく、だれにでもわかりやすく読みやすく、読んだ方一人一人が「幸せ」になることを願って書きました。
「神様が喜ぶお参りの仕方」は全部で、4章からなっています。
第一章 私がスピリチュアル添乗員になった理由 (スピリチュアル添乗員誕生秘話、泣けます!)
第二章 神様がよろこぶ正しいお参りの仕方 (これを知ってお参りしたらお願いが叶いやすい!)
第三章 「美湖さんと参拝して幸せに導かれた!」体験談 (素敵なみなさんの、素敵な体験談!)
第四章 パワーがもらえる!全国のおすすめ神社 (スピリチュアル添乗員が、行って、見て、感じた、知る人ぞ知るおすすめ神社)
ところどころに、私が体験した「不思議な実話」もちりばめられています。
この本の根底に流れているのは、ブログでもよく書いている「好きな時」に「好きな人」と「好きな所」で、「すきな事」をして幸せになるということです。一人一人が幸せになることが、周りの「幸せ」に繋がり、それが、波紋のようにつながって、日本の平和、世界平和につながっていくことを思って書きました。この本も、湖に広がる美しい波紋のように必要な人の手に渡っていってほしいなと思っています。
神社のお参りを通して、みんなが、豊かで、更に幸せになるよう思いを込めて書きました。
ぜひ、読んでみてください。
「ところどころに、私が体験した「不思議な実話」もちりばめられています」

と書きましたが、「本を書くこと」になったことが一晩「不思議なお話」かもしれません
では、次回は、出版社にコネもなく、物書きでもない素人の私が、どうして本をかくことになったのか・・・その「不思議なお話」ついて書きますね。
ひとりじゃないよ・・・
だから自分をだきしめて
そして心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR