スポンサーサイト


変容の時

今日、ある方に「あなたのブログ見たけど、文字が多すぎ!固いよね」と言われました。
確かに・・・(笑)
でも、私の気持ちの変化はこうなんです。

私は、今年の初めにブログを始めてみようと思った時、もともと、「人に見せるもの」と思っていなくて、
自分の出来事を日記のように書いてみようと・・・
でも、それは、公開日記で、それを目にした人が、私が感じた事を「そうなんだ。人生って、そんなことも興るのね」なーんて思ってくれたらと思ってました。

その後、ブログを読んでくれている人が意外にも多いことがわかり「五斗美湖とは、こういう人間」と知ってくれる場所であったら嬉しいなと思って、実は文体を少し柔らかく、ありのままの私の体験を書くことを増やしていきました。

そして、先週のことですが、お友達が、ちょうど「美湖さんのHPと作ろうよ!」と話を持ちかけてきてくれたところでした。

今日、アドバイスしてくれた方は、それを知りませんが、タイミング的には、そういうことなんでしょうね。
「あなたのブログ、文字が多くて固い!」とアドバイスくださったT様、ありがとうございます。
近いうちに、ブログも写真入りで、もっとOpenに、インスピレーションのまま、私らしさを出したものにしていきたいと考えています。

コウゴキタイヲ!(笑)

FBにも書きましたが、色々な意味で、いよいよ「変容」の時が近づいてきた予感がします。

今日も1日心穏やかに過ごせたことに感謝です。

だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ほんと「ありのまま」、「感性のまま」で。
感じ方なんてみんな違いますから^^
自分らしくあることが一番大事だと思いますから。

No title

内田さん
メッセージありがとうございました。

はい、これからも、
「本来の自分を思い出す旅」を続けながら、インスピレーションのままメッセージをお伝えします。
よろしくお願いしますね。
美湖
プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
