「白」 それは、始まりの色

白・・・
混じりけのない色、どんな色にも変わる可能性のある色、そして始まりの色、
静寂、純粋、無垢、清潔、透明・・・

FBにも書きましたが、最近の私は、この「白」にとてもご縁があります。
「白い馬」「白い蛇」「白いカエル」ここまでは、伊勢神宮でみた神様のお使い。
そして昨日見つけた「白い茄子」(笑)
またまた、今日はお花屋さんで「白い薔薇」を発見!
野薔薇ではなく、通常の大きさ形の白薔薇でした。
色がついた他の薔薇とは違い、華やかさはありませんでしたが、
その白薔薇は「凛」として、静かに、その個性的な存在感を放っていました。

最近、私が「白いもの」によくであうのは、
私の心の「鏡」が映し出している現象だと思います。
辛かった半年を 誕生日を機にやっと手放すことが出来た今、
新しい自分のはじまりです。

だから、過去から学び、今世でまた与えられた出逢いに感謝し、
「好きな時」に「好きな人」と「好きな場所」で「好きな事」をする人生をおくっていきます。
限られた時間の中、今世こそは、必ず「出逢いを成就させる」そう決めました。

まだ何にもかかれていない「真っ白」なページは、私の心の「鏡」に映し出され、これからも、色々なStoryを見せてくれるでしょう。。

一人じゃないよ・・・

だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR