魔法のことば

今朝はとても早く目が覚めました。
今日はオフなので、ゆっくりするつもりだったのに・・・
魂はいつだって正直・・・私の心の鏡だから。

人はね、みな見えないバックグラウンドをもっています。
私も、あなたも・・・
悩んでいる事がもしあって、それを大切な人に話をしたとします。
その時に、相手側にも自分にも、ゆっくり話ができる、そして聞けるという「心の余裕」と「状況」
この2つが整わないと、話が行き違ってしまうことがあります。
特に、電話やメールだと、うまく伝わらず、ちょっとのことで誤解を招くこともあります。
そんなつもりでいったのではないのに・・・

でも、これにも意味がありますね。

魂のつながりが強い「心友」同士なら、その誤解はないと私は信じているのですが・・・

人は、変わります。

状況が変われば人は変わります。変わって当然です。
でも、変わらないのは「魂」
状況に左右されない「人」でありたいと思います。
魂の繋がりだけは永遠だから。

状況は関係ありません。大切なのは「心の在り方」だけです。

相手が大変な時こそ、お互いを感じ、信じ、想い合える関係
誤解のない、「真実」の関係
小さな誤解で悲しい思いをするのではなく、お互いの気持ちをきちんと言えて、
相手がどんな時も「本当の自分であることを応援出来る関係」を私は大切にしてゆきたいと思います。
それがわたしだから・・・

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしてます

今は静かにこの魔法の言葉を心の中で唱えます。

だから
今日も自分を抱きしめて
そして
心に花束を

今日も良い一日でありますように♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR