魂に届く歌 -光の中にー

光の中に

ねえ・・・あなたは私の手をとり
共に歩もうといった。
一人過ごした孤独な時
やっと終わりを告げるの
私は今 あなたに出合って 生きる喜びを知った
かけがえのない たった一人のために生きていく

信じたいの 選んだこの道
険しくても 正しかったと
愛する人と同じ時間を刻んでゆくの
一筋の光が差し込むこんな日
未来は今 希望の光で 私に手をさしだしている
あなたとなら 歩いて行けること 知っている


伊勢神宮添乗から帰宅。
今日も皆さんに喜んでいただけ、私自身も癒されました。
ただ暑さの中、クタクタで、
早めに休もうかなとおもったのですが、
ふと気になって、パソコンを開いてみました。

久しぶりにHさんからのメールがきていました。
そして、メールと一緒に、この歌を動画で送ってくださったのです。

この歌の歌詞の一つ一つが、今の私には「魂」に響きます。
なんとなく、今の美湖さんにぴったりと感じる歌があったので・・・メールにはそうありました。

でも、この歌を送ってくださった方には、私は一度もお会いしたこともありません。

考える事でなく、感じる
だから、「どうして?」とは私は思いません。
この方は、メッセンジャーで、今の私に必要なことをそのまま届けてくれたのだと感じました。

ありがとうございます。

この歌を読んで「魂」が震える人がきっと他にもいると思います。

ひとりじゃないよ・・・

だから、
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR