魂に響く歌 Part 2 ~光の中に~

あなたと ~光の中に~ to the light

穏やかな風の中 木漏れ日に揺れた
あなたに出会ったあの日 心は微笑んだ
私の中に響く あの日の面影

遠き日の約束を この胸に秘めて
歩いてゆく一人 あなたも同じ空の下
光に包まれ 新しい明日に向かう
どこかで あなたと繋がっていると信じて
未来は勇気をもって踏み出した時から ずっとずっと希望に溢れてた


これは、「今」の私の「魂」に響くもうひとつの歌です。
昨日もブログに書きましたが、まだお会いしたことも、直接お話したこともないある方が、この歌も私に送ってくださいました。

送られてきた動画を開くと、女の子が子犬をじっと見つめていました。
12年間いつも傍にいてくれたラッキーが神様のところに帰ってから、まだ5か月半。
最初にこれを見た時、急に悲しみが込み上げ、私は見ることができませんでした。

でも、音楽が流れ、透明感のある歌声と共にその歌詞が、私の心の深い深いところに落ちていきました。
涙がこぼれました。

どこかで、繋がっていると信じて
そして、過去世からの「魂約」を信じて
また いつか会える日もくると信じて
「今」をいきていこうと思いました。

ひとりじゃないよ・・・

だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR