スポンサーサイト


魂のシェア ーつれづれなるままにー 

美湖さん?
ブログの更新がないのでどうしたのかな?と思って・・・と、
複数の方々から連絡をいただきました。私のブログを読んでくださっている人が、私が考えていた以上に多くいらしてくださって、びっくりしました。

ちょっとね、ブレイクが必要でした。
2013年、私は、この年にたくさんの学びを設定してきているようです。
それも試練・・・ここまで色々なことを体験させられると、もう一度になんでも来い!という感じです(笑)

もともと、私のこのブログは人に見せるために書いているのではなく・・・
同じよう感じ、同じように生きている人との「魂のシェア」であり、自分自身との「魂のコンタクト」

時に私が体験し感じた出来事だったり、
大切にしていることだったり、
この世で、意味があって出会った人への感謝の気持ちだったり、
季節の移り変わりだったり、いろいろ・・・

つれづれなるままに
日暮らし 硯にむかひて 心にうつりゆく よしなしごとを そこはかとなくかきつくれば
あやしうこそ ものぐるほしけれ

吉田兼好は、徒然草をこう書き始めましたが、
私もそんな感じ・・・「美湖の徒然草」だと思っています。

今日のつれづれなるままには・・・
「わがまま」に生きるです。

もう、いいじゃん
今まで頑張って生きてきたんだもん
もう いいじゃん
自分の好きなように生きたら
魂は永遠でも
この体をもった人生は一度きり
来世では、もう二度と、同じ体をもった私に会うことはできないから

ごめんなさい
ゆるしてください
愛してます
ありがとう

自分を許し、自分を愛し、愛を送り、感謝をしながら、
好きな人と、好きな時に、好きな場所で、好きな事をする人生をたくさん生きよう
そして、そんな自分をずっと好きでいたい

ひとりじゃないよ・・・

だから
今日も自分をだきしめて
そして
心に花束を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
