スポンサーサイト


再び・・・「願うより祈る」

明日から9月
今日も猛暑の1日ではありましたが、夜は虫の音に、季節の移りゆくのを感じました。
2013年も残り4カ月・・・この4カ月こそ心から笑える毎日でありますように。
そう祈りました。

前にもちょっと書きましたが、2013年、私は、この年に色々な学びを次々と設定してきているようです。
どうして、次々とこんなに、いろいろな出来事が興るの?
それも、陰と陽の「陰」の体験。
でも・・・「陰」があるからこそ「陽」に感謝が出来ると思い、「今」を生きることを続けています。
興る事全てに意味がある…そう頭ではわかっていても、辛い時は辛いです。
悲しい時は悲しいです。

「なんでこんなに悲しいんでしょう?」とつぶやいた私に、
在る方が、「美湖さんの愛が大きいからですよ。それは、美湖さんの愛の大きさです」と。
美湖さんが言うように、今は、「願うより祈る」ただ、信じて・・・

忙しさの中ほんのひと時でも、美湖さんに安らげる「時」がありますように・・・
そう、その方は、大きな愛と祈りを私にくださいました。

神様は、必要な時に、必要な人を通して、メッセージをくださいますね。

ひとりじゃないよ・・・

だから
自分をだきしめて
そして
心に花束を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

angel711

Author:angel711
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
